れーかの日記帳

ネトゲーや日常をまったり更新していくブログです。

スポンサーサイト


竹に短冊、七夕祭り

私の地元では七夕になると
色々な家に回って七夕の歌を歌うとお菓子がもらえるという風習(?)があります。
 
 
対象は小学生までなので当時の私たちには最高のお祭りでした。
 
 
お久しぶりです。れーかです。
 
 
そんなわけで今日は七夕です。
そしてカルピスの日でもあります!
詳しくはggってね><。
 
 
 
そんなわけで久々の日記。
 
 
最近はYO3>SA>雀龍門 な感じです。
 
 
麻雀は全然勝てなくて凹み気味です。
振り込まないけど和了れない…!
相手さんのツモで徐々に減られる点数…!
 
 
悔しいです。本当に。
 
 
早く九級にしないとな…。
 
 
スポンサーサイト

Comment

[23]

>色々な家に回って七夕の歌を歌うとお菓子がもらえるという風習(?)があります。
・・・それどこの万聖節の前夜祭?

どうでもいいけど、来週で誕生日だーとか浮かれてたらWindowsXPのサポート終了日と同じ日だと今更気がついてorzってなってます

[24]

そんな私ももうすぐ誕生日や・・・!
 
 
XPの方が正直私には合ってたお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あしあと


プロフィール

れーか

Author:れーか
まったり思考の私です。 
~活動中のゲーム~
【CSS】
・Dior

【PM】
・澪夏 clan/cafe「ちょっち」
 
 
【スカイプID】oinori-girl
※相互リンク随時募集中!※
何処かでお会いしたら宜しくねっ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

雑記 (13)
PM (4)
CS:S (0)
SA (0)
YO3 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


