れーかの日記帳

ネトゲーや日常をまったり更新していくブログです。

スポンサーサイト


梅雨こないでええええええええええ
 
はい、れーかです。
 
 
PMの茶室に居たら
「ブログ更新まだー?」
クラン鯖行ったら
「ブログ更新まだー?」
って言われたので書きます!ネタが無いけど書くよ私!
 
 
そんなわけで一旦カット!  
 
今回のうpデートで【渋谷】が実装されましたね。
 
何度か野良って見たけど難しいデス…私にとっては苦手なマップ;x;
 
個サバは古城だけで良いと思うんだ!
 
 
 
そんなわけで色々と散策した結果
 
 
20100616_155006747.jpg
 
 
 
これガチですね。
 
 
シリアス顔がデフォの私にとっては嬉しい限りだ。
思わず笑ってしまいました。
 
 
そんなわけで今回はこれで許してください><。
 
 
PS,カテゴリにCF、YO3追加しました。今後こちらがメインになってしまうかももも。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あしあと


プロフィール

れーか

Author:れーか
まったり思考の私です。 
~活動中のゲーム~
【CSS】
・Dior

【PM】
・澪夏 clan/cafe「ちょっち」
 
 
【スカイプID】oinori-girl
※相互リンク随時募集中!※
何処かでお会いしたら宜しくねっ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

雑記 (13)
PM (4)
CS:S (0)
SA (0)
YO3 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


